今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

俺のチョコパン

2022年12月04日 | スイーツ
(大した事ではないのだが・・・)

ちょっと固めのチョコのパンが食べたくなったが、ちょっと疲れた時のチョコがあったので、

ハサミで適度な大きさに切って食パンに乗せ(3つが6個に)

挟んで食べたら・・・

あ、これで充分だわ・・・リッチな「おやつ」になった。

自分で食べるものだし、結果が同じなら、そこまでこだわらない!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップが不慮の事故 | トップ | 具沢山のピッツアに乾燥ガー... »
最新の画像もっと見る

スイーツ」カテゴリの最新記事