今日の料理(こだわりがないのがこだわり)

フードリテラシーに沿いつつも、なるべく夢のある料理や飲食をジャンル・国境・時代・時間をボーダレスに越えて書いています。

フツーに安くポモドーロ『風』に。

2022年10月15日 | 今日の料理
トマトソースがあったので、最初玉子焼きに漬けて食べていたが・・・フツーっぽいなーって。

バジルって茎は苦いので葉を使う。

で、コンビニのウインナーがあったので、トマトソースを漬けてみたら、ウマー

バジルをのせたりして、下品だけれどより本格的に

で、結局チーズを混ぜて。ポモドーロ・チックに
(数回に分けて加えないとチーズって固まってしまうんだけれど、粉チーズではないし敢えてモッツアレラみたいなイメージにしてみた)

美味かった!!、マジで美味かった!!!

そういえばポドーロはファミレスとかでも食べられるからあまり作らなかったが・・・
ヤッパリ、食い物はフツーが1番なのよ・・・

多分、何処の国でもいつの時代でも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量の三つ葉と丼物(親子丼... | トップ | 随時更新?一粒万倍な食べ物... »
最新の画像もっと見る

今日の料理」カテゴリの最新記事