”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

週末です。

2012年12月08日 12時51分35秒 |  えん便り EN CO ltd.
今週末、各地にワインが届けられていると思います。
週末の配達ご指定が結構ございました。
お待たせいたしておりました、シャブリやブルゴーニュ・ルージュなど、5日(水)に入庫致しております。
11月の京都フェアの際でしたか在庫が少ない中、飲み頃を迎えた某年度のシャブリ1級フルショームを試飲に出して、京都のパートナーの皆さまにご支持頂き、倉庫の在庫をほぼゼロにしたのは、、、
新年度、2011年になってしまいましたが1級も入庫致しました。
(裏ラベル貼る作業、なかなか進んでおりません。
この記事についてブログを書く
« シャンパン特級とか | トップ | 赤づくしとか、、、、 »