”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

続きっ

2013年06月25日 13時21分05秒 |  えん便り EN CO ltd.
電車の外は雨っ。
BLOG中断してしまいました、続きです。
12月の東京フェアもだいだい本決まりのようなので、いっきに他の都市での会場なども決めました。近いうちにBLOGにてご案内致します。
写真は現在の待受画面。上部は日本時間とイタリア時間と併記されるのでスペースを。
因に、ガラパゴスです。(笑)
この記事についてブログを書く
« 強い雨が降りそうなっ | トップ | 凄い雨でしたが、、 »