”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

あっ、昨日はヌー、、。

2020年11月20日 23時10分00秒 |  えん便り EN CO ltd.
忘れてました。
第三木曜日だったんですね。

三条の魅力的な商店街は今日はやめて、普通の?三条の方へ。




物色して、まぁ、ココへ。














ヌーボー含め、グラス、五杯頼みました。


最高評価のボジョレイらしく、、、。

はい。


明日は朝早くから会場に行って陳列準備っ!




この記事についてブログを書く
« 京都に入りました。 | トップ | 京都パートナーの皆さま »