”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

今夜第二幕・明日搬入

2012年06月27日 16時39分25秒 |  えん便り EN CO ltd.
外は未だ暑いですねっ
倉庫では明日搬入日の日本橋MYフェアの準備で結構忙しい状況です
ワインも東京での開催ですから、それなりの量になりますねっ

忙しいといえば、札幌ワインズも、、、。
後30分で第二幕が開きます。
店長と新シェフとの新しいコンビになります。
かなり新メニューの構想(試食)は出来ていますが、今日を含めて暫くの期間は”おつまみ”程度、オードブル的な料理で慣らし運転をしながら、本メニューをお披露目にしてゆきたいというのが札幌スタッフの考えです。
”試行錯誤している料理というのを味わう”というのも楽しいのではと思うのですが、店長がお客様に失礼だからとのこと。
皆さま、ちょっとの間、美味しいオードブルとワインというワインズをお楽しみ下さいませ
この記事についてブログを書く
« ソーテルヌ | トップ | 6月27日 »