”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

日本橋MYファミリーフェア2日目。

2018年10月31日 19時52分50秒 | えんフェア EN Fair


昨日は終了時間までとても賑やかだった分、2日目の出だしはゆっくりかなと、、。


イヤイヤ、10時の2日目スタートと共にっ(╹◡╹)。




結局閉会時間まで、いつもどなたかに試飲をして頂きた状態が続きました。


代休、半ドン、、、お仕事をやりくりしてご来場頂きました皆さま、昨日と今日で、その数は予想以上。
感謝の言葉も御座いません。
ご来場の皆さま、誠に有難うござました。





この記事についてブログを書く
« 関東パートナーの皆さま | トップ | フェア日程 »