”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

札幌のHK様より

2008年12月25日 16時34分47秒 |  えん便り EN CO ltd.
先日は買い物に行けなくて残念です。気がつくとわがワインセラー?には
赤ワインがなくなっていました。クリスマスなのでチキンを焼きました!
珍しく食い散らかす前に写メに残せましたので送ります♪
スッゴく美味しいワインでしたが、いつものように名前が?…
ラベルで判断して下さい。それではえんの皆様、良いお年をお迎え下さい


この記事についてブログを書く
« メリー クリスマス! | トップ | サンタさん »