”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

東北の酒と九州の肴。

2020年11月10日 11時30分30秒 |  えん便り EN CO ltd.
昨夜。
福岡出張の疲れもあったのですが、何となく日本酒~~~って良い感じになったので。

、、、。

以前頂いた東北の日本酒、大切にしまっておいたものを出してきて、福岡空港で買ったお土産(あご・なめこ明太子)と合わせ、刺身は金目鯛。








旨い日本酒です。

かなり特別なのを頂戴していましたが、、、、ひょぇ~~。

何と、、金目以外の2品に良く合ったというか、、、やはり”あご”は良いですね~~~~(笑)。






この記事についてブログを書く
« 2008年モノでした | トップ | 11月のセット(札幌・仙台... »