”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

名古屋ワイン結果っ

2022年03月22日 12時16分46秒 | 名古屋えんフェア

名古屋えんフェアへのご来場、誠に有難うございました。

昨日は終日休養。

冷たい雨の火曜日ですが、今日から再始動。

早速ですが「名古屋えんフェア」のワイン集計がでました。

新顔のポルトガル、ドウロ地方の赤と白が人気になるかと予想していましたが、結局、1位:金熊、2位:ZAP。

共に試飲に登場していませんでしたが、お馴染み中のお馴染みの銘柄が他の銘柄を圧倒していました。

 

週末に承ったワインと食品。

今日明日で配送作業行って参ります。

 

次回「名古屋えんフェア」は7月2日・3日開催の予定です。(会場は同じです。)

 

 

この記事についてブログを書く
« 定番セット:ポルトガル8本 | トップ | 【セットC】春通販2022 »