”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

福岡フェア閉場

2011年07月16日 18時55分57秒 |  えん便り EN CO ltd.
お陰様で福岡での私どもの二回目の単独ワイン&チーズ・フェア、先程無事閉場致しました。多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。閉場間際満席状況になり飛行機の時間を気にしておりましたが、DAI様・KAN様ご夫妻に片付けのお手伝いをして頂き、何とか飛行機間に合いそうです。空港までの地下鉄より(笑)。
この記事についてブログを書く
« 福岡っ | トップ | 博多。 »