B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

忙しすぎる。

2009-11-22 00:18:57 | ひとりごと

金曜夜はシェプキン行きました!

でも、忙しすぎて何も書けません。

きょうも深夜帰宅。おまけに昼たべそびれてカロリーメイトで夕方をしのぎ、ついさっきまで夕食にありつけず、深夜近くにハンバーガーでごまかして帰ってきたという、なんだか明日のヘトヘトぶりが想像できます。

でも明日、って今日だ。
予習して夕方から通訳。
だんだんもうろうとしてきて恐怖が薄れている。
こういうときこそ最悪のパフォーマンスをしでかしそう。

風邪気味だし。

ね、愛しのシェプキンとも言ってられない。
生活があるのだ、それ以前に。

でもこの忙しさはきっとつかのまだと思うからこそ
がんばります・・・。

あとちょっと・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日の夜はシェプキンを | トップ | しょうもない傘の話。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事