えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

当たり (^▽^;)

2018年12月08日 | Weblog
σ(^_^)ワタシ が利用する私鉄、駅近くの道路きわと駅前の2カ所に
私鉄の格安チケットの自販機が設置されている。

京都に出ることが多いので、1枚10円~30円程度の安さなんだけど
庶民は時間に余裕がある時は、
わざわざ足を止めて格安チケットを買っとりまふ。f(^ー^; ポリポリ

いつもは手前の道路きわの自販機を利用してたんだけど
細い線路際の道路で、少し先の工事の関係で自販機が撤去されたみたい。
…((゚m゚;)アレマッ!

で、ここ何回かは駅前の自販機 ↓ で買うんだけど、



当たり付き自販機と書いてある。

自販機にも種類があるらしく
前買ってた自販機にはそんなのは無く、チケットも買った枚数裸で出てきたけど
ここの自販機は、枚数にかかわらずチケットが小さな箱に入って出てくる。

ナニが当たるのかな~?と思ってたら
12月に入ってすぐ ↓ 買ったチケットの箱に



ナンカ入ってる。 (*・0・*) ワオ

本当は、小さな箱は自販機横の回収ボックスに入れることになってるけど
写真撮る時間がないのでそのまま持って電車に。 ( 'ノェ')ナイショ 

電車の中で ↓ 楽しみに見ると



入ってたのはラーメンの割引券。( ̄□ ̄;)!!

何が当たるのか想像も出来なかったけど、
でもまぁ、こんなもんかな~の気も。。。(^▽^笑)

σ(^_^)ワタシ は同じものを食べ続けるのは飽きるので苦手。
じゃんねんながら、ラーメンを食べに行くことはない。

折角当たったのに イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ  (^▽^;)

まぁ、ナニが当たるのかが分かったし、ブログネタにもなったしで
良し! としよう。 (^▽^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿