えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

五山の送り火(通称 大文字)

2007年08月16日 | Weblog
今日は大文字。

夜になったらTVで、明日になったら新聞で、
きっと燃えてる「大」の字が紹介 されると思う(笑)

それに先駆けて、えむ風大文字のご紹介♪

ジャ ↓ ↓ ~ン!!
 



季節の和菓子5種。 左上は点火された大文字。
いずれも広告。 (o_ _)ノ彡☆バンバン! 

左の「大」 「妙法」 右の「大」 は文字、「鳥居」 「舟形」は形(かたち) 

甘いものは沢山食べれないσ(^_^)は、広告で充分♪
一つも買ってませ~ん。 (*^m^*) ムフッ


↓ もう一つ。




例年通り、今年もお寺参りの後、
はも料理を食べに 行ったけど、そん時のランチョンマット。

季節の風物詩として、いろんなもんに取り入れられてま~っす。 


ヽ(~~~ )ノ サテ、大文字の情報が正しく伝わったかな?  
(#^.^#) ニョホ
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャツと爪楊枝 | トップ | 初体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)きゃはは (桜さくら)
2007-08-24 22:28:00
えむ風大文字・・・いいねぇ~

花より団子? (^O^)きゃはは

はい、その指、止まります _( _ _)ノ))☆ばんばん

P.S.
σ(^_^)アタシは広告だけでは満足できませんが・・・
げらげら o(^▽^)o げらげら

P.S.
前にも書いたかも・・・だけど、
京都の川床で「はも」
いつか実現させたいわぁ~
返信する
m(_ _)m (えむ)
2007-08-25 22:47:48
>桜さくら

桜さくらは、どの団子・・・じゃなかった(爆)
お菓子が好き?

指に止まってくれたから、σ(^_^)の分もみ~んな上げる♡ 

川床、結構涼しいんだよ。
桜さくらが行った貴船の方だと、寒い位の時もあるかもね。

ぜひ、ダー・・と鱧づくしなどを召し上がれ♪
σ(^_^)を思い浮かべながらね。(*^m^*) ムフフ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事