えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

とりあえず・・・開設

2004年12月12日 | Weblog
いらっしゃいまし~♪
 
ささ (((( ・_・)/□ お座布団どうぞ

( ^‐^)_且~~ お茶と ( ^‐^)ノ ―○●◎三色団子もどうぞ

( ^‐^)_C■~~ コーヒーか ( ^‐^)_C□~~ 紅茶の方がよかったですか

あっ、気が付きませんで。。。

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
          ・
          ・
          ・

えっ?もうお帰りで?

んじゃ、はい (^-^)/□ これ・・・ ↑ 請求書

また来てね~♪
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 南座 顔見世 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プログ開設、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ (笑夢)
2004-12-12 23:15:55
(*^-゜)vィェィ♪ 一番~~~!!



やけにサービスいいのね・・・と思っていたら

請求書って・・・・(爆)

次の、お方に回していきます。よろ♪ (-m-)ぷぷっ



それにさ~~、、

これ日記かぁ~~~~??? (o_ _)ノ彡☆㌧㌧㌧㌧



まぁ、、とりあえずだもんね(笑)

また来ますんで、次回、期待してます。。

 p(*^-^*)q がんばっ♪
返信する
2番乗り。。。 (みらい。)
2004-12-12 23:42:26
請求書は3人目さんにプレゼント。。。



早速来たよ。。。



次回も楽しみにしております。
返信する
3番乗り。。 (いちごっち)
2004-12-13 00:00:01
w(☆o◎)wガーン請求書!!

そんなもんヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

あ!!どこかにとんでいったじょ~~~



ゆっくりお茶とお団子食べていこ~と

「ごちそうさまでした」



今度はケーキがいいな

マロンケーキを注文して帰ります・・・
返信する
おめでとう♪ (ころ)
2004-12-13 09:44:36
プログ開設おめでとぉ~~

あらん お茶まで頂いちゃって 嬉しいにゃん♪

えむしゃんの日記楽しみにしてるね

また来るよん
返信する
じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄) (桜さくら)
2004-12-13 10:22:37
(T-T) ウルウル

出遅れたぁ~ 5番だじぇ・・・・

ま。。。いっか(爆)



さっぱりしたレイアウトも緑色 (*^m^*) ムフッ



最初っからやってくれますな~

げらげら o(^▽^)o げらげら



早く「えむ風な生活」の全貌を見たい!!

((o(^∇^)o))わくわく
返信する
チラシもってきました (iwa_gonta)
2004-12-13 13:13:30
こんにちは、\(^o^)/呼ばれてもないけど、

チラシ、みらいちゃんのところで、拾ったので来ました。

開店祝いは,何ですか~~。

サランラップくれると良いな。

何!ないって、じゃぁ団子食い逃げだ。

====3

返信する
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ (ムーン)
2004-12-13 23:26:52
プログ、開設、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

って・・・いつもながら、人より、出遅れる、ムーンです。(泣)

私は、コーヒーよりも、お茶よりも、ビールの方がよかった・・(-m-)ぷぷっ

請求書は、ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

(^凹^)ガハハ

又、覗きに来るね。

返信する
>お越しいただいたみなしゃまへ (えむ)
2004-12-14 10:24:58
さすがベテラン主婦のご面々。

ちらし広告のチェックはぬかりなく、

早速のお出まし&食い逃げ m(_ _)m アリガトシャン♪
返信する
広告見て (たーちゃん)
2004-12-14 11:10:36
ぱどタウンでふと目に留まったちらし広告。

    

       ↑

  (个_个) ジッ~何かな( ・_・)ん?



 とりあえず拾ってきて見たら、ワオ w(°o°;)w

 ブログ開設したんだね・・・・

改めて

 オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

 でも、招かざる客だったかな?・・・チョッピリ(。。 )(。。 )( 。。)( 。。)イジイジ・・・なんちゃって(^▽^笑)
返信する
>たーちゃん (えむ)
2004-12-14 17:53:04
やっぱ、落ちてたチラシ、見っけてくれたんやね~♪

改まってプログ開設しました・・・って言うのも(*/∇\*)ハズイし

かと言って黙ってては誰も来てくれんし・・・



揺れ動く乙女心の結果、ちゅ~とはんぱやな~、

っていう程度に広告を・・・(=^^=) ニョホホホ



たーちゃんなら、きっと見っけて来てくれると思ってたよん。

いじけないでね♪ ...ρ(..、)ヾ(^ー^)ヨシヨシ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事