えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

お正月(おめでたい(?)編)

2015年01月13日 | Weblog

関西では一般的に15日までを松の内としてるので、
駆け込みのお正月編第3弾。(^▽^)


年末、知人がコーヤドーフの ↓ お正月バージョンを見っけ♪



粉末ダシ付の簡単に炊ける ↓ あれ!(笑)



おせちのお重に ↓ 混ぜといた。(^-^)v




別の知人が持ってた ↓ 四つ葉ばかりのクローバーの鉢



           ↓ 



聞いたことはあったけど、見たのは初めて。(^-^)v

これを見た ( ^ー゜)σア・ナ・タにも幸せが訪れますように♪


2日に行った私鉄の梅田駅(大阪)に ↓ 大ーきな門松風飾り



沢山のホームの間ごとに飾ってあって、他人事ながらタイヘンダナ~!と。(^▽^;)
んでも、綺麗かった。(^-^)v


その梅田にある某デパ地下で ↓ 福袋を( σ ̄▽ ̄)σゲッツ



ダー・・へのワインの福袋だけよけておいて、集まったみんなでワイワイ分けっこ。(^-^)v

さて、どんなものを買ったんでしょう?(^▽^笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月(雪編) | トップ | 人生初 --; »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむ~~~(:_;) (桜さくら)
2015-01-17 13:56:54
ここで生きててくれて本当によかった(┬┬_┬┬) 今ガラケーで見てるから、近いうちに出直すね、何年分かのお話、いっぱいいっぱいあるよねぇ
返信する
桜さくら~~~ (えむ)
2015-01-18 13:12:13
(*・0・*) ワオ!! 元気、してたぁ~?

どこかで連絡したいナ~って思ってたよん。

チャットの仕方も忘れてまったけど(^▽^;)、ホントゆっくり話したいね~
返信する
Unknown (ぽち)
2015-01-21 08:32:10
毎回素通りしてたけど 久々のコメントだよん♪
しっかりチェックはしてたけどね(笑)
ゆっくりとお話したいです
返信する
こんばんは\(⌒日⌒)/ (桜さくら)
2015-02-01 00:11:05
取り急ぎご連絡だけ(;^ω^)
ずいぶん前にPC壊れまして、皆様のところへもいけなくなりました(´;ω;`)
遅まきながらガラケーからスマホに乗り換えようかと考え中なので、ガラケーの登録情報の整理をしていましたところ、こちらのURL残ってました\(^o^)/
で、本日やっと伺えたわけですが、自分のブログへもログインできなくなり、仕方なく?新しくブログを開設しましたが、あくまでも連絡用でございます(~_~;)

また来るね~(*^-^*)ノ~~
返信する
ⅿ(_ _)m (えむ)
2015-02-22 22:26:18
>ぽち

遅レス m(-Q-)m ゴメンネェ

年明け、リブリのメッセージボードもφ(.. )カキカキしといたからね~♪
返信する
ⅿ(_ _)m (えむ)
2015-02-22 22:27:45
>桜さくら

心当たり、じぇ~んぶインできましぇ~ん (^▽^;)

とは言え、そんなにマジでない部分もあるのでので 、そのうち行き当たるかも。。。???

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事