えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

タピオカドリンク 2

2019年10月29日 | Weblog
6月末、近くのスーパ内にタピオカドリンク店がオープンし(ここ
7月上旬、早速買ったタピオカコーヒーミルクは今一だったけど
タピオカチーズドリンク ↓ が美味しいと聞いてたので再挑戦。


(多分、抹茶ミルク)
             ↓ 



(°ー°)(。_。) ウンウンそれなりに美味しかった。(^-^)v

また違う味を、
と思ってたけどナンジャラカンジャラでなかなか機会が無く
9月の終わり頃 ↓ フト店の方に目をやると



(*・0・*) ワオ 閉店セール。

そして今は ↓ 空きブース。 …((゚m゚;)アレマッ!



店舗は飲食店ブースの通路のようなとこにあり、
買い物してる時は目に入らない場所。

駐車場に行くとき、思い出したように通りに目をやると
時間帯によるのかもしれないけど、行列が出来てたことは一度もない。

σ(^_^)ワタシ が見た限りでは
お客さんは2名が1回、1名が数回、0名のことが何度か。
ただし、見てないことの方が多いから、ナンノ役にも立たない統計。(^▽^;)

にしても、3か月で撤退って
素人ながら、お商売の厳しさを目の当たりにした思い。

って、この思いも、ナンノ役にも立たないけどね。 --;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉城天守閣 ごあんな~い (... | トップ | 今年の夏の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事