えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

拝む?

2005年04月10日 | Weblog


この間泊まったホテルは某神社に隣接していたので
朝食後、ぶらりと寄ってみた。

神門というらしい入り口(?)の両脇には
仁王さんの代わりに大きい猿の像が立っていた。
珍しい~♪と思いながら拝殿に行くと
ここにも両脇にお猿さんの像。

パンフによると夫婦猿の像だそうで、
女猿は子供を抱いているところから安産・子育てに霊験あらたか
なんだって。

お願いしたい人はこの写真でお願いしてね。(-m-)パンパン
σ(^^) はもう、いい。(爆)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^o^; ひえ~ | トップ | クイズ(笑) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄m ̄) ププッ (カメ)
2005-04-11 10:01:28
カメも、もういいや~(爆)
返信する
思わず・・・ (みらい)
2005-04-11 11:49:57
(≧∇≦)きゃはは!! 

相手もいないのに。。。拝んでしまった。爆



こどもは3人欲しいけど・・・相手がいなきゃ無理無理。なんだけどね。。。。



ふぅ~~。ためいきじゃ~・・・。
返信する
行く~!! (あーこ)
2005-04-12 11:13:22
あーこも恩恵にあやかりたいっ " "(/*^^*)/

拝ませていただきます…
返信する
あやかるわ(笑) (ぽち)
2005-04-13 07:24:27
我が家のにゃんこ「リロちゃん」

そろそろご出産・・・

無事に生まれるといいなぁ・・・

(・・。)ん?安産・子育て・・・

ε=Σ( ̄ )ホッうちのにゃんこもいいわけよね(笑)

何匹生まれるかなぁ・・・

返信する
(゜ロ゜) ヒョオォォ! (桜さくら)
2005-04-13 19:35:15
体力的に無理!! 



げらげら o(^▽^)o げらげら



返信する
(* ̄m ̄) ププッ (ナウシカ)
2005-04-16 18:28:06
ナウももういいや~(爆)
返信する
m(_ _)m (えむ)
2005-04-17 11:09:39
>カメ ・ ナウ



ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪  (*^m^*) ムフッ





>みらい



雄猿を拝んだら相手が見つかったのかな~?(笑)

んでも、雄猿は撮ってこなかったー

m(-Q-)m ゴメンネェ





>あーこしゃん



あーこしゃんのためにUPしたようなもんだね (^-^ ) ニコッ

い~っぱい拝んでね~♪





>ぽち



ぽちのために拝むのかと (OoO;) ドッキーンッ としたじぇ~(爆)

んで、「リロちゃん」にもご利益あった?





>桜さくら



(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

60歳を過ぎたら、無理!! (*`▽´*)uhyo-uhyo
返信する
無事です (ぽち)
2005-04-17 11:17:44
生まれました!!!!

性別不能・・・

かわいい にゃんこが!!!

ご利益あったかも(笑)

16日 午後2時前に 無事に生まれましたよ

たった・・・1匹ですが・・・

とにかく かわいい~~~~

目が開いたら ブログに載せるね



霊験あらたかな ご利益

あんがとでした!!!!(*^^3^^*)ブチュ♪宇
返信する
Unknown (ひいちゃん)
2005-04-25 20:15:44
お手伝いしましょうか??



げらげら o(^▽^)o げらげら。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事