えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

初めての場所での出会い

2021年11月07日 | Weblog
この間、用事あって初めての駅で降りたら
バス停近くにあった ↓ 交番の



飾りプレート ↓ 



オッサレ~ ♪ (^-^)v と思った反面
ヽ(~~~ )ノ サテ? 今どきのオチビチャンに ↓ この図柄が



どんな風に伝わるんかな~? と おばさん思考。
まぁ、誰が対象ってことではないんだろうけどね。(^▽^;)


また別の日、用事あって初めての病院を訪問して
ロビーでブラックジャック ↓ と遭遇 ♪ (^▽^笑)



σ(^_^)ワタシ は手塚治虫のブラックジャックも(!)好きで
20年位前に ↓ シリーズを購入。



         ↓ 



後書きに、
週間チャンピオンに昭和48年11月~昭和58年10月まで掲載された作品を
抜粋収録、とある。

全巻持ってるつもりだったけど、近年、持ってないのがあるように思った記憶が。。。
ネットで見たら、やっぱ17巻があった。--;

17巻は、ブラック・ジャック生誕30周年記念特別企画の最新刊。だそう。

16巻が平成13年3月20日初版発行とあって、σ(^_^)ワタシ のは初版本みたいから
σ(^_^)ワタシ が揃えた時期よか大分(?)後に発刊されたみたい。
今更、もう いい。← いじけてないよ。 (。-∀-) ニヒ

久しく読んでないけど、もうちょっと落ち着いたら
これを機にまた読んでみるつもり ♪ 。('-'。)(。'-')。ワクワク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒の話 | トップ | この~木 何の木 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事