えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

2017年04月10日 | Weblog
数日前、出かけたついでに御所に桜を見に行った。

TVはあまし見ないけど、4月入ってすぐ、
桜が開花、満開(上野公園)のニュースをチラ見して
その速さに (ノ゚ο゚)ノ エエエエェェェェーーー と驚いた。…((゚m゚;)アレマッ!

2週間前はそんなそぶりも見せなかったのに、と
おばさんはただただ驚くばかり。← 歳のせい?
って、最近こればっか。(;^_^A アセアセ

昼過ぎに用事を終えて ↓ 御所に向かったら



            ↓ 



平日なのに ↓ すごいね!



 ↓ 



自分が全く お花見モード ではなく
たまたま出かけるから、ついでに、なもんで
世の流れに付いて行けてない感がいっぱい。(汗)

まぁ、昼過ぎだし、満車といっても出る車もありで、間なしに駐車でき
まずは ↓ みんなが足を止めている



     ↓ 



     ↓ 



木蓮をパチリ。

「宮」 ↓ のマンホール



を通り越し、御所の北の端へ。

途中にある ↓ 遊園地。



桃が ↓ 満開。



    ↓ 



さらに進むと ↓ 桜 ♪



        ↓ 



その奥に ↓ 人だかり。



      ↓ 



      ↓ 



      ↓ 



      ↓ 



駐車場に戻って、反対方向に移動すると ↓ ママチャリの行列 (^▽^)



手前の広場で子供達を遊ばせてるんやね。

その向こうにも ↓ 大きな糸桜。



         ↓ 



ちょっと場所が変わるけど ↓ 糸桜のゆえんたる



枝の細さ。

やっぱ、σ(^_^)ワタシ は梅よか桜の方が華やかで、好き♪ (^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し 2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事