えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

北海道展

2017年11月30日 | Weblog
1か月ほど前、デパート催し会場の一角で北海道展をやってた。

用事で京都市内に出かけた帰り ↓ 美味しそうな広告



に引かれて寄った。(^▽^笑)

お寿司 ↓ 好き ♪



うに・ほたて味くらべ丼 ↓ も ( σ ̄▽ ̄)σゲッツ



( 'ノェ')コッチョリ こっちの方が高かったけど、どっちも美味しかった。(^-^)v
   


贅沢素材の焼かまぼこ ↓ ほたてチーズ焼き



も広告で見て ↓ ( σ ̄▽ ̄)σゲッツ



それなりの値段したけど、ほたての歯応えたっぷしで d(^0^)b グッ!



もう一つ、期待して買った ↓ うにしゅうまい。



上だけでなく、中にも一杯 うに を入れていますと言われて
。('-'。)(。'-')。ワクワク  ↓ したけど



             ↓ 



(~ヘ~;)ウーン じゃんねん!! 2度目は、ない!



野菜コーナーで見っけた ↓ 札幌大球(だいきゅう)キャベツ



ネットで見ると、北海道の伝統野菜で、お漬物などに使われるらしい。

世の中、いろんなもんがあるんやね。(^▽^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物編 | トップ | 植物園 あれやこれや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事