新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

新年会

2015-01-04 11:19:50 | 料理
昨日はmIkoさんの友人が家に遊びに来てくれました。

こちらは、昼からひたすら料理。



トマト、大根、ちぢみほうれん草。
トマトは皮と種とって煮込みました。
大根はチキンブイヨンで煮込みました。
ちぢみほうれん草は塩ゆで。
ほとんど、味付けで無しでシンプルに野菜を食べて貰いました。




ポロネギと生ハム。
ビーツの赤ワイン煮。

先日のパーチェ風。

ポロネギはチキンブイヨンで煮込みました。
美味しかったです。




タイとぶりのカルパッチョ。



鶏砂肝のアヒージョ。


豚ヒレ肉のロースト。



牛肉の赤ワイン煮込み。

その他にも沢山作りました。

飲み干したワインは

泡2本、白1本、赤2本。

女子会は話が止まらないですね~。
楽しく拝聴させていただきました。

5時から9時30頃まで。

皆さん、遠い所お越しいただきありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ハウス撤去始める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事