新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

天皇杯

2006-12-28 11:33:36 | 浦和レッズ
明日は、天皇杯準決勝。
相手は鹿島。

ほんわかムードをそろそろチェンジしないとね、いけませんね。

思えば今年は元旦の優勝から始まったのですね。
1年アッという間です。

ここに来てワシ様、闘莉王帰国。
アレ移籍。
長谷部累積出場停止。
田中、堀之内怪我出場不可。
6人レギュラークラスいないんだな。

それでも先発メンバー見ればきっと遜色ないとは思います。

それにしても来期の新戦力情報がないのは寂しいです。
アレの抜けた穴はまだまだ相馬では埋まらないし、相馬の控えは絶対必要。
高校生も採らず、ユースからも今のところ無し。
外国人も獲得失敗。
あとは阿部の獲得に失敗したら・・・
心配です。

今年見ててやはりFWが手薄なように感じます。
ワシ様一人、田中はまだ怪我あけ、もう一人欲しいです。
左サイドは絶対補強必要、攻撃的な相馬に対して、控えはある意味守備的でもいいかな?それだと内館でもいいか。平川が左に来て山田右でもいいか。
悩みますね。
DFは若手に期待していきたいですね。

一昨年は2ndステージ優勝して、昨年補強無しでかなり苦労しましたからね。
後半ポンテ、マリッチ採ってやっと落ち着いたからね。

同じことの繰り返しは無しです。
今年だってワシ様、小野採ってるんだから、毎年同じくらいの補強は欲しいです。

常に成長していかないとね、ダメです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの夕食 | トップ | 天皇杯 浦和vs鹿島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事