新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

天皇杯 浦和vs鹿島

2006-12-30 12:00:57 | 浦和レッズ
昨日は天皇杯準決勝行ってきました。

なんか久々の国立、風があるもののまずまずの天気でした。

いろいろ選手はいませんが、現状でのベストメンバー。
ここ数年鹿島相手に負けてる気がしないので、当然勝てると思っていました。

立ち上がりから何となく鹿島ペースで進んでいきました。
ちょっと不安定なDF陣も何とか持ちこたえて・・・前半終了間際小野のファインゴール!小野はリーグ戦が不本意だったからこの大会に賭ける気持ちが強いんでしょうね。怪我が心配ですがここまできたらやって欲しいです。

後半もどっちかって言うと押され気味で進んで、セットプレーからヘディングで決められて同点。都築が潰される感じ入れられてしまいました。ちょっと残念な失点のされ方だったかなぁ。
でも時間が確か20分くらいは残っていたので、まだ行けると思っていました。
で、我らがポンテ!やってくれました。確か小野とのパス交換からシュート、相手DFに当たってコースが変ってゴール!
勝つという気持ちがゴールに繋がったと思います!

2-1で決勝進出!
やりました!


国立から見る新宿の夕焼けが綺麗でした。
これでギドのラストを飾る準備が出来ましたね。
最後優勝して送り出したいですね。

試合後は決勝の順番シート張りの確認。
昨日もY部婦人のおかげでいい席確保。(いつもありがとうございます)
そのシートをそのまま使い確保してきました。


212番、結構前ですね。
試合後はかなりの人がシート張りをするのに並んでいました。

祝杯は青山方面に。
国立からゆっくり歩いて向かいました。

Y部夫妻のご用達のお店 うどんすき中西へ。


牛鍋を頂きました。
写真は2人前で1300円くらいだったと思います。
美味しかったです。
ここ、生中ビールも290円、安いです。
気に入りました。
勝った後のお酒は最高ですね!

後は決勝のみ、今年のシーズンはガンバに始まってガンバで終わる。
今シーズンはガンバに負けていないですから、当然優勝は浦和です!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯 | トップ | 迎春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事