新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

横浜vs浦和 完敗~中華街

2023-02-26 17:37:21 | 浦和レッズ
昨日は横浜へ。

日産スタジアムで今年初のレッズ観戦。





浦和は開幕戦に敗戦。
この日は前回と同じメンバーでスタート。

昨年のチャンピオンにはやはり、かないません。
2ー0で2連敗のスタートとなってしまいました。

前線のレギュラークラス3人が抜けて、興梠と熊本から高橋の加入。

少し足りないかも?

中盤はもう少し頑張って、繋いで欲しいです。

監督も新しくなり、これからでしょう。



サポは頑張ってました。

試合後はazulさんと中華街へ。

反省会です。

今回は上海料理 三和楼へ。



ここで、杭州コースを頂きました。



三種前菜の盛り合わせ。



豚肉と豆腐のスープ。



杭州名物芝エビとロンジン茶の香り炒め。



酢豚。



上海名物排骨と春巻き。



ミニホタテと野菜の黒豆炒め。

最後に焼そば。
写真撮り忘れました。

デザートにライチでした。

飲み物はビールの後に紹興酒を頂きました。

お腹いっぱい。

食後に中華街を散策。



コロナになって初めてでしたが、多くの人で賑わっていました。

お土産に月餅を購入しました。

試合には負けてしまいましたが、美味しい食事で、気が紛れました。

次はホーム、勝って欲しいところです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レタス定植 | トップ | キャベツ定植、種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事