新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

やきとり桂馬

2021-12-01 06:24:17 | 料理


昨日は、農家仲間とやきとりを頂きました。

東松山 桂馬。
東松山名物 やきとんを堪能しました。



約1年ぶりのやきとりでした。

コロナが落ち着いている間にと、昨年も今頃行きましたが、その後にコロナ蔓延に。

今年はどうなるか?
昨日、オミクロン株が、日本でも初確認されました。

今回は何とか食い止めて欲しいところです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根収穫 | トップ | 紅心大根、黒丸大根収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事