新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

長男晩ごはん作る

2019-06-19 07:13:56 | 料理
昨日、夜帰ってくると長男が晩ごはんを作っていました。



温野菜サラダ。
キャベツ、ニンジン、じゃがいもを茹でて、中華風ドレッシングで和えていました。
小学校で習ったようです。



二色丼。
卵は焦がしました。


それでも美味しく頂きました。

今朝、鍋を一生懸命洗いました。

来年には週一で料理当番出来ると良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく、エシャロット収穫 | トップ | 東京オリンピックチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事