新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

BBQ嵐山

2023-07-18 05:35:52 | 料理
昨日は保育園の時のメンバーでBBQ。



快晴、暑すぎ。



子供たちは川遊び。



スイカも川遊び。



いろいろ、焼きました。
僕の野菜も使って貰いました。



ナマズGET。
凄いです。



水温が高く、スイカは冷えません。
でも、みんな美味しそうに食べてました。



マシュマロ焼き。



〆は焼そば。



総勢21名だったそうです。
1番小さい子は保育園年長。
1番年寄りは僕です。

開門前から蛍の光まで、1日楽しみました。

みんな大きくなって、子供たちの成長を感じられました。

また、次回です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑 | トップ | 草退治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事