新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

週末 飲み会続き

2010-03-01 08:06:30 | Weblog
天気の良くない週末。

土曜日は行きつけの酒屋さんの蔵で飲み会。

一人一品持ち寄り。
僕は自家製ピクルス持参。好評のようでした。

お酒はお店から持ってきて最後に精算。

ワインを沢山飲みました。

長男と2人で参加。

楽しい会でした。

日曜日はサッカー友達の家で鍋パーティー。
白菜と長ネギ持参。

こちらではビールを沢山飲みました。

最初長男と後からmikoさん合流。

モツ鍋とキムチチゲ。
美味しかったです。

今週も天気がイマイチな感じ。

少々心配です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のらぼう菜 | トップ | バンクーバーオリンピック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週 (links)
2010-03-02 06:30:31
今週も雨 が多そうですね
先週末からよくますね
返信する
今週 (ekenis)
2010-03-02 06:39:48
linksさん。

これだけ雨が多いと耕うんも出来ないです。
気温は確実に上がってきているので、既に植えてある作物は大きくなってきていますね。

周りの農家さんも急にほうれん草が大きくなったとか言ってます。

こちらも今まで小さかったブロッコリーが急に大きくなってきていています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事