小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

今年の 父の日

2017年06月20日 | グルメ


父の日
(´∀`=)

我が家のお父さんは

これ
もらってました。
(╹◡╹)

私も 明日は父に会いにいこう
と おもいます。
(๑╹ω╹๑ )

っていうわけで・・・

あんこものや 果物の好きな父に
御座候 和幸のとんかつ スイカ & みかんを持って会いに行きました。



いっときは 物忘れがひどく
心配しましたが
今は いい サプリメントに出会い 好調です。

はじめは半信半疑でしたが このサプリ ほんとに凄い‼️

私はAmazonか楽天で買いますが

認知症に 驚きの効果です‼️



お仏壇の義父にも 御座候を
お好きだった珈琲と共にお供えしました。

神戸の牛肉は 娘から届きました。



今日は お父さんに
「ありがとう」って 伝える事ができる
ありがたい日ですね。


おまけ・・・

これはMちゃんのブライダルカタログから頂いたもの。



喜助の牛タン めちゃウマでした。
解凍して フライパンで 焼くだけ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
ありがとう Mちゃん❣️

2017-6-18

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。