小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

梅雨に入ったので ちょい 髪を整えました

2017年06月19日 | スポーツ 健康 ファッション


梅雨に入ったので
ちょい 髪を整えました。

今回は
こ~~んなイメージで
お願いしました(^^♪



今日も 行きつけの ヘアスタイリストさんが
ゴッドハンドで 素敵に仕上げてくださいました💕

また 誕生月で割引きもあり 嬉しいお会計でした。





そして
美容師さんから Ⓜ️ちゃんへの
結婚祝いも 頂きました。

2017-6-15

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。