小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

愛媛 今治の塩ラーメンを作ってみた。

2024年07月07日 | 頂き物 お土産 プレゼント









あっさり味で 超〜好み♪
美味しく頂けて 大満足❣️

今日は 月初めの初回エアロを3本受け
た。

木本さんのエアロには ゆみちゃんが初めて参加♪
喜んでもらえてよかった。

のむちゃんエアロは 昼間 最後列で
よく見えず 記憶できずじまいの部分があったので 夜 kちゃんと一緒にリベンジ♪

帰りに ひっさしぶりにNMRくんに会い
エアロのレッスンを外から見ていて
「のむちゃんの成長が嬉しい」と
言ってくれたのが 嬉しかったな。

「また一緒に踊りましょう!」

と言って別れました❣️

晩御飯はこちら💁‍♀️

小鰯の塩糀焼き
豚しゃぶ肉の麦醤油糀煮




2024-7-3


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。