小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

笠岡市 たかたのたまご に行ってみた

2024年07月11日 | 旅行.お出かけ


Facebookで お友達がよく上げていたので いつか 行ってみたいなって思っていましたが やっと行けました❣️

岡山奥田でのエアロレッスン終了後
ちょい遠回りして行きました♪
山の中の田舎道の脇に ぽつりと
立派な 卵ステーション🥚🥚🪺を見つけましたよ❣️

レストランもあり
バームクーヘンを焼いている工房もありで
楽しいスペースでした❣️

次は 家族で レストランにもきてみたいかな。




アウトレット玉子は 20個で600円❣️




この日は 玉子3つ サービスしてくださり ラッキー✌️🤞




帰宅して 塩糀と鰹節で だし巻き卵を作りました❣️




やっぱり お家ご飯は美味しくて
幸せ時間ですね⏰




奥側がそうめんで
手前が 米粉麺

2024-7-7

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。