小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ホシノ天然酵母の発酵調理器具が欲しいなあ…。 ならば ひとつ 何か処分してからにしようと 棚の奥に眠っていた かき氷器を処分することにしました。

2022年07月21日 | 日記
ホシノ天然酵母の発酵調理器具が欲しいなあ…。




ならば ひとつ 何か処分してからにしようと 棚の奥に眠っていた かき氷器を処分することにしました。




出品してから1時間後には 売れてしまいました。

欲しい方にお譲りできて嬉しいです。

あまり使っていない 状態の良いものなので まだまだ 活躍できると思います。

2022-7-19


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。