小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

里奈irの オリジナルエアロのレッスンを受けたい場合は 開始1時間前には 会場に到着していたほうが 賢明です❣️

2020年08月30日 | 日記
土曜日 ジョイフィット東手城
里奈ir のオリジナルエアロは 現在 月一回。

レッスン開始30分前には もう満席で 
わたしは今日 30分前に着いたので 
残念ながら レッスンを受ける事はできませんでした。 (T . T)。

里奈irの オリジナルエアロのレッスンを受けたい場合は 開始1時間前には 会場に到着していたほうが 賢明です❣️

てなわけで 今日は 神辺フィッタへ寺岡irの
エアロオリジナルのレッスンを受けに行きました。
寺岡ir は 8月から エアロオリジナルを担当しておられる新人さん❣️
今日は 今月最後のレッスンでしたので
シンメトリー 3つ を通しで 行きました。

私は 初めて寺岡irのエアロオリジナルを受けましたが リードが丁寧な上 新鮮で 楽しめました❣️

興味のある方は 一度 行ってみて下さいね❣️
最終週 と その前の週 の2回受ければ
多分、気持ちよく汗はかけると思います。

丁寧な指導で 伸びしろあり❣️
これからが楽しみなイントラさんです❣️






今日は 目標歩数12000歩をかなり超えて
2万歩をも超えて 大満足です♪

帰宅して 今日の晩ご飯は 3日連続 カレー。




蒸し鶏 と蒸しパプリカ 蒸しかぼちゃを乗せて 少し目先を変えました。






では また❣️

2020年8月30日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。