小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

台所の引き出しを2箇所 プチリフォーム♪しました❣️

2020年08月29日 | 増改築 リフォーム 家電 断捨離 竹仕事
やましたひでこさんの断捨離の動画でヒントを頂き  私もやってみました。
ひとつめは以下





1.  キッチンの引き出しの中の 
古〜い 仕切りケースを断捨離し 
新しいものに変えました。
サイズを変える事ができる優れもの♪


2つ目はこちら






2. コンロの下に ゴミ箱を2つ設置して
 燃えるゴミとリサイクル品を投入できるようにしてみました。
引き出しを閉めるとゴミ箱が隠れるので
ダイニングが スッキリしました❣️






ゴミ箱 と 仕切り箱は ニトリで調達♪

しばらく この形で 使ってみます❣️
 
2020-8-28

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。