小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

父を 病院に連れて行った帰りに朝食を一緒に食べ「アリスト沼隈」に立ち寄りました

2017年09月03日 | family



母の生まれた家は
沼隈の田舎にありますが

今はもう 久しく 誰も住んでいなくて…
この夏 他人の手に渡りました。



父は高齢で 物忘れはあるものの
朗らかで かなり健康です。


今日は その父を 病院に連れて行った帰りに
朝食を一緒に食べました。

その後
母の生家まで ドライブし

道の駅「アリスト沼隈」に立ち寄り

買い物を済ませ

実家の母の仏壇にお供えしました。



アリスト沼隈には こんな素朴で可愛い花束💐が
たったの130円で置いてあります。




野菜や果物🍇 お魚などなど
いろいろとあり 楽しく買い物できる場所です╰(*´︶`*)╯♡


アリスト沼隈


2017-8-31

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。