小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ひよこ豆で フムスを作りました(^^♪おいし~~

2017年07月17日 | 料理



ひよこ豆で フムスを作り
食パンに切れ目を入れて 軽く炙り
頂いた ハムと野菜を挟んでサンドイッチにしました。




フムスはワインにも ビールにも
コーヒーにもよく合う タンパク質豊富な 美味しいディップです❤️

今日は マヨネーズの代わりに
山のようにパンに塗りたくり🍞(笑)
モリモリのサンドイッチに仕上げてみました🤗

栄養価の高いひよこ豆をつかったフムスサンドイッチ:How to Make Hummus Sandwich | EAT MORE VEGETABLES


2017-7-12



フムスがあると
パンや野菜を沢山調達しちゃいます。
夏は生野菜入りのサラダやサンドイッチを沢山食べたくなりますね。

そして 調達したバゲットで
残りもののチーズやハムも挟んで❣️



またまた サンドイッチを作りました。

2017-7-13

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。