小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

生春巻き チャレンジ再び そして再々チャレンジ

2017年07月18日 | 料理



1回目より巻き方は少し上手くなったけど
いまいち綺麗じゃない・・・。


でも 味は いいので 完食(笑)


チリソースもライスペーパーも
近所の業務用スーパーで 安く手に入ることを知ったので

いろんな野菜と

今回はアボカドも入れてみました。

安かったイワシを塩焼きにして
和食&ベトナム料理のコラボレーションで(笑)

生春巻きは野菜がたくさん食べれる
暑い時期にぴったりのメニューです。

2017-7-11

アボカド🥑大好き💕
またまた アボカドを挟んでみました。
(アボカド🥑は🦐海老と相性がいいんです😙❤️)



エアロと一緒で (笑)
生春巻きも 練習するごとに
上手く巻けるようになるものですね
🤗❤️🤗

初めての時より 随分 ましになりました
。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(自己満😙)

アボカドって ハズレもあるんだけど
今日のは緑も綺麗で 柔らか過ぎず 硬くなく
丁度いい感じでした❤️



朝採れのきゅうりも 入れました🥒
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-7-14

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。