小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

毎月15日は ホームジムがお休みなので 今日はの神辺フィッタユイirのヨガレッスンに参加しました。

2024年03月17日 | 読書 本 YouTube ゲーム 資産運用

午後には 須田ちゃんのエアロミドルに参加。
2ブロックの楽しいエアロでした。
このエアロのおかげで 今日の歩数は
9000歩を超えました。

友村晉さんの動画で話されていたDX14
の トライアルというスーパー♪
岡山店に行ってみたい❣️




デジタル化が進んでいる 九州発のスーパーマーケットらしい♪  

興味深々❣️

若くて民家出身でIT知識を持った
倫理観のある人をトップに据える事で
組織は変わる!




この考え方が好き❤️
 
友村晉さんのYouTube



2024-3-15


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。