小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

やきとんの店 「すえひろ」 は 福山駅南口から歩いて3分ほどの場所にある

2019年05月05日 | グルメ


福山駅南口から歩いて3分ほどの場所にある やきとんの店 すえひろは
昨年10月にopenしたばかり。

仲間5人で 飲みました。
締めは 美味しい ソーキソバ




年齢バラバラの楽しいメンバー。

昨日は 少し寒かったので
ほろほろ肉鍋が とても 美味しかったです。




コラーゲンたっぷり❣️

美味い やきとん の 数々と 美味しいお酒
楽しい話題で 皆大満足❣️

皆 飲める口で
この仲間といると
私は下戸に近い(笑)

今日は 美味しい日本酒について
皆様に 教えて頂きました。

14代 山形
雪漫まん 山形

賀茂泉 大吟醸
キレイ 亀齢

灘の酒の剣菱

松山 梅錦

次回の 飲み会の予定を立てて 解散。

食べログはこちら


2019-4-27

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。