小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

ジョイフィット東手城 10周年記念 スペシャルレッスン‼️

2019年05月04日 | スポーツ 健康 ファッション



宮崎県から 小栗旬 そっくりな
福留有哉先生 が ヨガのレッスンに来て下さいました。
Mika 先生との 楽しく 身体がよくなる
ジョイントレッスンもありました。」



なんとなく出来ていると思っていた太陽礼拝のやり方を
呼吸法を交えて 分かり易く教えて下さいました。

上を向いた時 息を吸い
下を向いた時は息を吐く。

これを意識して カウントに合わせて動くと
全く今までと違う やり易さをが感じられました。

あと アップドッグとコブラの違いも 初めて知りました。



福留有哉先生のアシュタンガヨガは
柔らかくて かっこよくて しなやかで
見惚れてしまいました。



また 私自身の今後の目標として

呼吸を意識し 柔軟性をあげ 怪我をしにくい身体を目指したいなと思いました。

ジョイフィットのスタッフ様
素晴らしい企画を ありがとうございました‼️



* 画像は一部ジョイフィットからお借りしました。

2019-4-27

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。