小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

年に一度の婦人科検診

2019年09月30日 | 日記

 

年に一度の婦人科検診 は
異常無しでした。
次回は1年後。
検査結果は 郵送してもらえるというので
手続きして帰りました。

2日前 予約してきたのに 1時間以上待たされたので
看護師さんに言って帰りました。


予約しても待つのなら と 今日は予約せずに来院しました。

それを 受付で告げると
大変丁寧に対応して下さり
早めに診察をして下さり 助かりました。

2019-9-21


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。