小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

大阪 神戸 1泊2日の旅 2-1

2018年01月31日 | 旅行.お出かけ


今回は関西の友人が企画してくれた
新年会への出席のため 大阪へ行きました。
早朝 福山を出発し 夜まで時間があったので
ジョイ摂津富田とジョイ阪急伊丹で4レッスン受けてから
梅田の居酒屋へ向かいました。




新大阪駅からJR京都線に乗り6駅。
摂津富田では 五十嵐先生のヨガとランランエアロを受けました。
リードは分かりやすい。
今月4回目のレッスンって事で かなりピッチの早い 3コリオでした。
差し込みは無し。
後ろ向きはありました。



大阪のラーメン通 Tくんに教えて頂いた 伊丹にあるラーメン屋。
あご出汁を勧められていたのに
いりこ出汁をオーダーしてしまった
(^_^;)


でも スープをみな飲めるほどの アッサリラーメン🍜❣️
好みでした。

必死のパッチ製麺所 食べログこちら



私は煮干しそばを食べたのですが
あごだしそばは また違ったおいしさがあるようです♪




ジョイフィット阪急伊丹
ここは 今回 4度めかな。
多田先生のオリジナルエアロと
佐藤先生の骨盤矯正ヨガを受けました。
エアロは中上級レベル。

最後まで できないステップ有りでした
(;゜0゜)
向きは変わりますが 差し込みはありません。
でも 難しくって 面白いので 多田先生のエアロは 好き❣️です。
佐藤先生の骨盤矯正ヨガは初めて受けましたが
硬い骨盤が緩み 楽になりました。

それよりなにより 佐藤先生の柔らかな雰囲気が
とても 魅力的でした。




阪急伊丹駅で カフェドクリエを発見❣️
今 わたしの中でカフェドクリエはマイブーム♪ あまおうモンブランをオーダーし 珈琲とセットで頂きました。
ケーキは 飲み物とセットにすると50円引きしてくれます❣️
このセット 610円です♪

もちろん 味よし❣️



夜は 小中学の友人と 大阪で 新年会❣️
私は ほんと 友人に恵まれている。
全員 小学時代は 福山に住んでいた。
不思議なご縁で 今では 毎年のように関西で集まっている。

贔屓屋 食べログはこちら


ドンキー


2018-1-24

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。