小さな幸せみいつけた

前向きな金太郎あめのような生き方を目指しております(^^♪

5/3は 気の合う仲間と焼きとん すえひろ and bar カチャロス

2019年05月09日 | 同窓会 友人 



5/3 憲法記念日には

赤魚を煮て
野菜サラダ
アサリの味噌汁 を 家族には 用意して

夜の私は
気の合う仲間と焼きとん すえひろ へ。


その後は bar カチャロス で 白州を1滴と

甘くない 炭酸カクテルを1杯。

白州は なかなか 手に入らない45度のお酒で 東京から帰省してきた お酒をよく知る友人に教わり 1滴 だけ 飲ませてもらいました。

GW終盤の夜
気のおけない 仲間たちとの
意義ある時間に感謝。

親の事 配偶者の事 子供の事 そのまた子どもの事
子どものような愛犬の事…。
思わず 泣きそうになる瞬間もありました。



これから先の限りある時間は
こんな仲間と過ごすときを 大切にしたいなって 感じたよ。

一晩寝たら また 明日から
色んな事を 頑張れそうだ。

2019-5-4

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。