Fun with NATURE

人と人、人と自然をテーマに
まっちゃの環境、自然、あそびの広場

年の始まりに

2010-01-05 | Weblog


新年明けましておめでとうございます。
お世話になった皆さまのおかげで、新しい年を迎えることができました。
昨年も、本当に皆さまに支えられて、今の自分があることを感じる一年でした。
少しでもその皆さまに感謝を返せることができればと思います。

今年も、子ども、自然環境、体験活動、環境教育などをキーワードにお仕事をはじめ、社会と関わっていきたいと考えています。

一年の計は元旦にあり、ということで、元旦から数日過ぎていますが、寅年の今年の抱負を宣言したいと思います。

と 止まらずに (すぐに立ち止まって動けなくなる癖があるので)
ら 楽をせず  (安易なほうへ流れてしまうのをやめて)
ど ドーンと  (いっちょやったるでの気持ちを出して)
し 自然体で  (まっちゃなりの方向性を出して行こう)

具体は、形になり次第お知らせしていきます。

今年は勝負だ!

PHOTO:大津の立木観音で

最新の画像もっと見る

コメントを投稿