おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

雪が降ってもGF-01~続き

2016年12月12日 21時33分40秒 | らじこん
昨日のGF-01走行の続き。

路面も少しだけ融けてきたので多少はグリップアップ。

でも、調子に乗ると雪山に、、、。

20161211DRCC練習その2


動画その2が終了する頃にDRCC総監督が到着。

ランクル2台

動画その3は2台走行。

20161211DRCC練習その3


コース幅がどんどん広がっているのは内緒の話。

20161211DRCC練習その4


20161211DRCC練習その5


ホイールは雪が挟まってディッシュホイールになってしまった。

走行後1

ボディーを外すと、やっぱり雪まみれ。

走行後2

反対側も。

走行後3

ステアリングサーボとアンプは防水。

受信機はビニールの袋に入れているため、防水対策は万全だと思う。

コースが残っていて、駐車場に入れれば来週も走行させたいですね。

でも、-4℃で強風は寒かった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってもGF-01 | トップ | パイロンのメンテ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪で (inax)
2016-12-13 21:48:32
コース枠を作るとは、考えましたね!
冬場ならではの遊び方ですね(^^)
自分のは大した防水してないけど、雪遊びしないとですね!
返信する
Re:雪で (DRCC管理人)
2016-12-13 21:55:10
inax様
今度の日曜日ぐらいまでは、雪の予報も無いので、まだコースは残っていると思いますので、是非走らせて下さい。
自分も走らせる予定です。
返信する

コメントを投稿