おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

雪が降ってもGF-01

2016年12月11日 20時30分18秒 | らじこん
先日、釧路も今年初めてまとまった雪が降りました。

10センチちょっとの積雪でしたが、とりあえず運動公園がどうなっているか確認に。

運動公園

予想どおり積もっていますが、車両の出入りは可能。

雪質は、まだ凍ってなく、サラサラ。

スコップで雪を掘ってコースを作ってみました。

雪が軽く、5分ぐらいでこの状況。

コース完成

気温は-4℃、風も強い。

20161211DRCC練習その1


コース幅はこれぐらいあれば問題ないと思っていましたが、走らせてみるとめちゃくちゃ難しい。

滑って曲がらなかったり、逆に滑って曲がり過ぎたり。

コースアウトすると、サラサラの雪に埋もれてなかなか脱出出来ません。

続く、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤ | トップ | 雪が降ってもGF-01~続き »

コメントを投稿