おやじのあーるしーぶろぐ

北海道で電動ラジコンカーを楽しんでいます!!

パイロンのメンテ

2016年12月17日 17時33分16秒 | らじこん
前々から気になっていたパイロンの補修を実施。

周りのゴムと真ん中のプラスチックが外れていたので、シューグーで接着。

ついでに表面もクリーナーでキレイにしました。

練習では必須アイテムですからね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってもGF-01~続き | トップ | 暖かい予報でしたが、、、 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morick)
2016-12-17 21:12:40
自分のGF-01もボディ含め完成したので
明日初出撃予定です
明日は今日よりあたたかくなりそうですね
特設コースどうなってるかなぁ
返信する
Unknown (DRCC管理人)
2016-12-17 21:27:16
morickさん
シェイクダウン楽しみですね。
私は13時過ぎに運動公園入りする予定。
風は強そうですが、最高気温6℃の予報なので、ラジコン日和になりそうです。
ただ、予想以上に雪が融ける可能性があるので、防水対策は完璧にしておいた方が良さそうです。
返信する
Unknown (morick)
2016-12-17 21:40:37
>13時過ぎに運動公園入りする予定
自分もそれくらいの時間を目指します

とりあえずサーボは防水なので
他メカ類は100均タッパに入れました
返信する

コメントを投稿