ある記憶

遥か遠くにいってしまった記憶たち

こんなところで

2009-10-22 13:24:58 | 


昼飯食ってビルの谷間で秋散歩

こんなところで油売ってていいのかぁ~

まだ本日の目標、「未達」です(キッパリ)。

いいな秋の空気って。
ビルの中に戻る気力を萎えさせます

もういい加減行かないと。
2時間も経とうとしています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の成果 (亜衣)
2009-10-22 21:49:43
秋晴れの日って
その青空、空気、風、陽全部袋に詰め込んで
しまっておきたい!と思います♪

・・・お昼休み、二時間も~?
いいのですか?

今日の目標。。。。
私も、いまひとつでした~
頑張ったつもりなのですが・・
なかなか思うような達成感は得られないものです
返信する
明日こそ (dragon21)
2009-10-22 22:24:23
こんばんは、亜衣さん。

なんとなく未消化、残尿感が漂う1日でした。

自分だけでは何ともできないものです。
明日に期待!!

2時間もぶっちぎり。
これが良くなかったかな。
気が弛みました。
反省。
返信する
こんばんわ☆ (まこ)
2009-10-22 22:37:50
秋のちょっと冷たい空気っていいですよねっ!
鼻の頭が少しだけ冷たくなっていく感じが好きです。
最近は金木犀のいい香りが立ち込めてますよね。
ちょっと休憩をしてパワーの回復をして下さい☆
返信する
今日は炬燵をいれました (dragon21)
2009-10-22 22:54:59
こんばんは、まこさん。

今日あたり夜はかなり涼しくなっており、
少々気が早いとおもいつつも炬燵を出して組み立てましたよ。

鼻の頭も朝夕確かに冷たくなってきました。

本格的な秋が来ると冬将軍がすぐそこに待ち構えています。
まこさんも体調に気を付けてください。

※ 金木犀の匂い大好きです
返信する